slow

Viewing 1 post (of 1 total)
  • #4826
    clearism
    Participant

    今朝はちょっと起きるのがつらい朝でした。花に水をやり終えてから、とりあえず朝食にします。
    私は朝はもっぱらパン類で、今日はクロワッサンを半分に切ってハムを入れて見ました、中々おいしかったです。
    会社に行くにはちょっと時間があるのでネットでも見てから、そろそろ外出の準備です。
    動画比較ランキング
    会社までは大体車で1時間ぐらいなので車内では、なるべく心地よくなるように清涼感のあるグッズなどをつけてみました。
    仕事が大体片付いて来ましたが私の苦手な校正が残っています、目が疲れてきてもう大変なんです。
    今日もなんだかんだで終業時間、かなりお疲れ様状態。今日は何か元気の出るドリンクなんか飲んで早々に帰宅しました。
    女性を紹介
    帰宅したら、まずは米をといでから炊飯器のスイッチをオンにしてニュースなんかをみておこうかな。
    食事の支度って駄目ですね慣れてないと何をどうしたらいいのかな?っていうか調理する道具が揃ってないので大変です。
    最近栄養が偏っているなあと思います、毎日毎日冷凍食品などで決まったようなものばかりじゃあダメですよね。
    復興支援
    さて毎日欠かさず行っているFXです。今週の動きはなかなか難しいのですが。
    副業だと思い日々頑張るようにしています。それでも、疲れてしまうときはありますよね。
    面白い動画
    皆さんは聞いた話ですと夜も寝ずに夜な夜な頑張ってらっしゃるようです、私もがんばらないと…。
    もうこんな時間だ。あわてて明日の用意をするのも嫌なので今から用意して寝ます。

Viewing 1 post (of 1 total)

You must be logged in to reply to this topic.